ブログ

アーカイブ

2024.05.20 
100㌔ウォークにチャレンジしてみました
2024.04.29 
二男の頭の中を見てみたい
2024.01.30 
フォレストお買い物ツァー盛り上がりました。
2024.01.01 
新年のスタートに過去を思い出す
2023.12.12 
【久しぶりに集まった三太郎】
2023.11.14 
母のことをたくさん考えた
2023.10.14 
スピード違反で捕まりました!!
2023.09.29 
息子一家と5日間過ごして思ったこと
2023.08.23 
発信が大事だとわかったこの1年です。
2023.08.17 
びっくりそして嬉しいことはたまに起きる
2023.08.07 
ここはどこでしょう? 
2023.07.14 
新しいことに挑戦は若さの秘訣❓『おのれ書』に挑戦してみました。
2023.06.27 
女性起業家コミュニティ「Lala Concierge」のデジタルブックに掲載されました
2023.06.05 
手作りソーセージを作りました。
2023.03.20 
泣くと元気になる
2023.03.10 
自分の誕生日
2023.02.25 
いいバックたくさんあります!!
2023.02.20 
ケーキ作りました
2023.02.11 
雪に思うこと
2023.02.06 
2月になりました!!
2023.02.06 
またハプニングが
2023.01.23 
顔振峠
2023.01.06 
あけましておめでとうございます。
2022.12.31 
年末年始
2022.12.19 
アクセサリー入荷しました
2022.12.03 
20周年は感謝いっぱい
2022.11.11 
息子の作品
2022.10.18 
当たり前の幸せ
2022.10.17 
和服との触れ合い
2022.10.10 
ウォーキング
2022.09.01 
衝動買い

カレンダー

«7月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

最近のエントリー

100㌔ウォークにチャレンジしてみました

2024.05.20

ある日、「こんなイベントがあるんだけど、誰か一緒にやる人いませんか?」というお誘いを受けました。それは、小田原から神宮まで歩くという100㌔ウォーク。それから、靴を買い、こまめにウォーキング。ワクワクの1か月でした。どんな結果になったかというと。。。

二男の頭の中を見てみたい

2024.04.29

時々、二男のことをご紹介するが、私の二男はゲーム会社で絵を描く仕事をしている。傍ら自分の作品を時々、インスタやXで発表している。それをみて、母である私は、新作を見ては、どんな発想の持ちにしなのか?頭の中を見てみたいといつも思う。この絵は私が大好きな絵。

フォレストお買い物ツァー盛り上がりました。

2024.01.30

先日、都内のお友達が遊びに来てくれました。定休日を開放しての貸し切りでしたが、これってとても楽しいなあと思いました。貸し切りなので、他のお客様に気を使うことなく、各々が好きなお洋服を選んでは試着。きゃあきゃあ言いながら盛り上がりました。

新年のスタートに過去を思い出す

2024.01.01

自分がどういう風にいきてきて、今の自分があるかって考えることあります?私は去年からよく考えるんです。11月に母のお墓参りに行ってからでしょうか?最近思い出したことはこんなことです。備忘録その1

フィード

ブログ内検索

  • 西武秩父線、JR八高線 東飯能駅 東口から 徒歩5分
  • 西武池袋線飯能駅 北口から 徒歩12分
ページトップへ